« 準備中 | トップページ | テンパッてます。 »

西へ

昨日から出張。初日は川崎、2日目は京都。

京都は今週から冷えてきたとの事でしたが、今住んでるところも寒いのであまり感じなかったり(笑)でも今までただ一度、新幹線への乗り継ぎで立ち寄った以外は来た事なかったので興味津々でした。昨晩は料亭に連れてってもらいましたが、ひっそりと、というか深々とした静寂感がまるで降雪の時の様な感じで不思議な、落ち着く感じ。料亭までの道程も至るところ寺院などがあり、夜の京都もいいなぁ等と思うことしばし。もう少し年取ったらいい季節に来てみたいと思います。プライベートでね。

Ts3e0197

明日からはまたいつもの職場で。現実に戻されます。更にはストチャレの準備もまだまだ(汗)大変だー。

|
|

« 準備中 | トップページ | テンパッてます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/25272676

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ:

« 準備中 | トップページ | テンパッてます。 »