« ドリフト! | トップページ | コソ練 »

MIYA JAZZ INN 2008

今日は宇都宮市中心部へ。3つくらいイベントがあって楽しそうだったので。。

一番のお目当ては餃子祭り。4個100円で様々なお店の餃子が食べられるとの事。期待していくと。。どこも40~50分待ちという「盛況ぶり」で、結局餃子は食べないできました。なんつうかね。。折角なんでもう少し量産体制を整えるとか他のお店の協賛を得て店数を増やすとかして欲しかった。ちょっと残念でした。

それともうひとつはミヤジャズイン2008。規模は仙台のジャズフェスより小さいものでしたが、メインステージ?のオリオンスクエアではなかなかいい感じで結構楽しめました。

Caof21wy

写真は東京ハウリングレコードというジャズロック?バンド。なかなかカッコよかったです。

来年宇都宮にいるかは判りませんが、いたらまた来てみようか。。な感じでした。

明日はベストワンクラブというところで早朝ラジドリして、あとはストチャレに向けた買い物をしたいと思います。

|
|

« ドリフト! | トップページ | コソ練 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/24933309

この記事へのトラックバック一覧です: MIYA JAZZ INN 2008:

« ドリフト! | トップページ | コソ練 »