« TB-03D→TB-03! | トップページ | 稲僧会 »

オ~リンピック!

昨日はぐらんぷりで北島のレースを観戦。ちょっと見え方厳しかったけど、なんとか決定的瞬間は見れて感激。

すごいです。前の日「世界記録ラインですね、優勝は」とはなし、そのとおり勝つ。どんなに頑張ってもなかなか出来ないことです。素晴らしい。「なんも言えねぇ(涙)」がどんなに大変であったかを物語っていると思います。今日は200mですので、またまた観ていきたいと思います。

それとバドミントン!スエマエペアが世界ランク1位のペアに勝利!この試合も興奮しました。次は準決勝ですが是非勝って欲しいですね。オグシオペアは相手の出来がかなり良い感じで自分たちのプレイをさせてもらってなかった印象です。それでもここまでの道のりも大変だったと考えれば、頑張った!とエールを送りたい。それにしても緩急自在な攻撃/守備を必要とするバドミントンも奥深いですね~。個人的にはある意味テニスより面白い。オリンピックで観るものが一つ増えました。

それにしても興奮しすぎです、自分。土曜からずっとだもんね。連休もつのか(笑)

|
|

« TB-03D→TB-03! | トップページ | 稲僧会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子バレー、ポーランドの9番…最高です(笑)

投稿: まる | 2008年8月14日 (木) 01時48分

そうすか~。
バレー、見てませんでした。
Webチェックしてみよう(笑)

投稿: たれ | 2008年8月14日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/22928230

この記事へのトラックバック一覧です: オ~リンピック!:

» オグシオ、スエマエ、バドミントン。 [気ままジャーナル from 信州]
日本と時差があまりないせいか、北京五輪はどんどん競技が進んでいく感じがします。昨晩は、人気の女子バドミントンペア、"オグシオ"こと小椋久美子・潮田玲子組の試合の中継を見ました。 勝てばベスト4という試合でしたが、中国ペアが強すぎましたね。ほとんど男子!並み...... [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 06時26分

« TB-03D→TB-03! | トップページ | 稲僧会 »