« オ~リンピック! | トップページ | TB-03セッティング »

稲僧会

昨日は数年ぶりの帰省を果たしたヱチゼンくらげ氏を囲んで稲僧会を開きました。

つのる話もありつつ、楽しいひと時でした。2次会ではほとんど寝てましたが(爆)たらふく飲み食いしてメタボに拍車をかけそうです(汗)

一次会会場はいただきコッコちゃん。つくねの焼き加減が良かった!ジューシーでおいしかったです。そこそこリーズナブルでしたしね。二次会は酒楽だったかな?山崎12年のオンザロックスがイカしてました。

RC活動についてはとりあえずsssp氏が復活する予定なので、またチーム活動できるかもしれませんね。

ドリやるとの事ですが、タミグラ宮城やマルコでのTNイベントなど9月はイベント目白押しなので見に来てくださいね。

|
|

« オ~リンピック! | トップページ | TB-03セッティング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)復活ってほどでもないんですが・・・(笑)。

投稿: CRXのり | 2008年8月13日 (水) 23時05分

こう書いた方が良いかと(笑)
TamTam、以外にイケるかもでした。ドリは。
SSRの方が技術は磨けますけどね。

投稿: たれ | 2008年8月14日 (木) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/22950200

この記事へのトラックバック一覧です: 稲僧会:

« オ~リンピック! | トップページ | TB-03セッティング »