« 今日は宮城 | トップページ | ミスタイトル »

大変なお仕事

結局昨日の睡眠時間はトータル時間は普段より多めでした。まぁフローリングの床直で朝まで寝られる奴ですから、どこでもいいって事ですね(爆)

とまったところはこんなところ。

Cazq12e5_2

いい環境です。

今日は夕方戻れるかなというところで、帰ったら明日の仕事の準備し、明日は全開で仕事して週末移動に備えます。

週末はIFSのセッティングかな。。RCスポーツ見てたけど、レバー比の考え方にちょっと疑問。以前ワールドかなんかでいってた方が正しいような気がします。ダンパー側のスペーサはアームとダンパーの初期角度が90度になるまでは初期反応向上と曲がりやすさ(どちらかというとロールしやすさ)が両立しながら上がっていくというか独特な感じだと思います。

色々楽しめますね。それも踏まえてTB03はうまくやれればすべてを超越して使える一台になる予感です。5セル効率よし、タミグラ特設路面よし、ドリフトよし、の。

|
|

« 今日は宮城 | トップページ | ミスタイトル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/21427866

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なお仕事:

« 今日は宮城 | トップページ | ミスタイトル »