« おもひで | トップページ | 大変なお仕事 »

今日は宮城

事情により宮城に来ております。今日は泊まり。

明日栃木へ行って、土曜か、金曜の夜は再び宮城。日曜の日中まで居る予定です。2年前を思い出しますね~。もう慣れっこというか、栃木-宮城なら日帰りOKでございます。日曜は晴れるんだろうか。。今のところは大丈夫そうです。

ようやくTA05IFS-R用にワンウェイを入手しました。プーリー部分がカシマコート?耐久性がよさそうです。組み付けは木曜ですね。楽しみです。

楽しみといえばTB03。たぶんガライヤボディを買うとき付いてくるでしょう(爆)シャフトは苦手の部類ですがドリやった後なら得意になってるのでたぶん大丈夫。。毎回レース前にリハビリでドリラジやるかなと思うくらいスロットルの勉強になります。新潟間に合うか??

そんなことはさておき、今日の消灯は21:00。朝は7:00ですから8時間の睡眠ですね。そんなに寝る自信ないな(爆)

|
|

« おもひで | トップページ | 大変なお仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/21415446

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は宮城:

« おもひで | トップページ | 大変なお仕事 »