« 砂塵舞うDB-01 | トップページ | 軽さは大事? »

発声困難

今日は起きたら異変が(汗)声が殆ど出ませんでした。んー指示メインの仕事が多いので致命的。。

というわけで突発休みでした。日中かなり寝てましたが、ほんのちょっとよくなった程度であまり変わりなし。明日朝はどうなんだろう。。鼻水は殆ど治ったんだけどね、咳と発声困難。昨日も早く寝たんですけど今日も早く寝ます。

風邪というか、ウィルス感染というのか判らないけど、甘く見ちゃダメって事で。おやすみなさい。

だとつまらん(爆)

ラジネタも出しときます。先日のドゥルガでKOのFMシステムを使ったわけですが。。スンゲー速いです。ジャキジャキ正確に動く感じがします。サンワ+KO302受信機も速いと思ったけど、これに比べると正確性はALLサンワが上の印象でした。ALLKOは速いまま正確、恐るべし!サイクロンもFMに戻そうか。2.4GHzでも良かったんで、評価可能なサーキットに行ってやってみたいと思います。ドリで評価もいいかも。スロットルなんかよく解るんで。

|
|

« 砂塵舞うDB-01 | トップページ | 軽さは大事? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりひどそうですねぇ。タミグラ新潟までには完治してもらわないと…(笑)
(笑)じゃなくマジにIFSでカツろうかと思います!

投稿: まる | 2008年5月20日 (火) 00時23分

そうなんです。自分でも「冗談だろ?」な感じ(涙)
今日は少し声が出るので行きますが、新潟までには絶対に完治させます!
IFS、独特ながらハイポテンシャルなので面白いですよ。是非!

投稿: たれ | 2008年5月20日 (火) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/21039090

この記事へのトラックバック一覧です: 発声困難:

« 砂塵舞うDB-01 | トップページ | 軽さは大事? »