« タミチャレ参加! | トップページ | ハイテクカー »

パワーダウン

今週入ってからなんか変。と思っていたら風邪でした(涙)

熱はあるものの会社も休めないというか、6日は有休取ってたので7日はなんとしても行かなきゃと一応がんばり(似合わん。。)

とりあえず快方に向かい週末を迎えられそうです。よかった(爆)

週末は天気悪そうなので、予定していたBig定例ぶっつけ参戦はやめてイーズかアキバに行く予定です。アキバだとdnanoのみかな??うーん、そうだとツマラナイのでイーズかな。一応準備していたものもあるので。。

Dscn0746

MAZDASPEED6です。以前カイエン氏に借りて以来ずっと欲しかったのですがなかなか塗る機会もなく今日に至りました。このほかブレードのダッジ4もあります。どちらがよいのやら。。なにはともかく楽しみ。

|
|

« タミチャレ参加! | トップページ | ハイテクカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/20848438

この記事へのトラックバック一覧です: パワーダウン:

« タミチャレ参加! | トップページ | ハイテクカー »