« 大詰め | トップページ | 開梱中 »

宮城雑感

よいよ今日で宮城ともしばらくのお別れです。

宮城は海山近く空港もあり地下鉄もありで個人的にはとても気に入ってる土地でもあります。生まれ故郷だし、リズムも会う感じ。住んでいたところも地下鉄駅まで7分の距離ですから、きわめて便利でした。車の運転は宮城も荒いというか、穏やかではないですね。栃木は更に鋭さ?があるので心して行きたいと思います。イベントも多彩。ジャズフェスやせんくらなど楽しみました。今年は遠征してこようかなぁ。。ラジはタミチャレが急激に盛り上がっていて、セッティングレベルが向上する羽目に。皆さんハイレベルです。この経験を栃木でも生かしたいですね。写真は大年時山です。仙台をある意味象徴する景観、子供の頃からおなじみ。この風景のある地域からしばらく離れるのはちょっと寂しいですが、数年後必ず戻ってくるようにします。

I'll be back!

Img_8394

|
|

« 大詰め | トップページ | 開梱中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

短い時間ではありましたがいろいろお世話になりました。
たれさんが宮城へ戻ってくる頃には同じアベレージで走れるようになってるといいなぁw
練習あるのみですね。がんばりますっ

投稿: しょ~や | 2008年3月 6日 (木) 15時30分

ほんじゃすぐですね(笑)
練習がんばってください。頭にラインイメージし、そのラインから外れないようにゆっくり走るところから進めるのが効果的です。

投稿: たれ | 2008年3月 7日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/11003054

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城雑感:

« 大詰め | トップページ | 開梱中 »