« 戦利品 | トップページ | 宮城雑感 »

大詰め

昨日は栃木の新居で一泊。慌てて出て行ったので様々なものを忘れていきました(汗)

それでもまぁナントカなったところで本日は栃木出社。まぁ一昨年まで居たし(と言っても1年の半分くらい)去年~今年も毎月最低一回は出張していたところな訳で、全くもって新鮮味もありません(爆)仕事の新鮮味は無くてもラジ関係は本格OFFコースでの走行など結構面白そうな部分もあるし、去年宮城で培ったセッティングノウハウを試す事も出来そうなので、まぁ新鮮味があるっちゃぁありますけどね。

それにしても宮城-栃木の往復は感覚が麻痺気味ですね。大分近く感じてます。実際2時間ちょっとで到達できる訳ですから、アベレージ違えど南関東地域に一般道を使って移動するのと同じ時間ではあります。金は掛かりますけど。。関東生活も当面はオモシロ半分で谷田部だのEsだのと行く予定ですから時間感覚はほぼ一緒、間違って宮城に行く事もあると思います。

それはさておき引越しの梱包も大詰め。公的なパートは残っていますが明日一日掛からずとも梱包できそうなのでちょっと安心です。今頃ラジ達は遠い?栃木の空の下。再会は3/6。このまま転勤が夢であっても一向に構いませんが、夢だけ見てても仕方ないので現実を見ることにします。

写真は宮城・角田の夕暮です。蔵王/雲が美しいですね。電柱多目ですが(爆)のんびりした良いところです。しばし見納め。必ず帰ってくるので待っててね。

Img_8360

|
|

« 戦利品 | トップページ | 宮城雑感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

角田で、たれさんのお越しお待ちしております。

投稿: 白石のマツケン | 2008年3月 5日 (水) 23時09分

ぜひ拾ってください。
仕事上で(笑)

投稿: たれ | 2008年3月 7日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/10913185

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め:

« 戦利品 | トップページ | 宮城雑感 »