« デフ組み込み | トップページ | 元の木阿弥 »

週末の準備

明日はE’s?リバティ?久々の「関東気の向くままラジ」です。レースがどうとか言うより様々なところでやるのが楽しい。。定宿が決まれば別ですけどね。

ツーリング用は5セルで統一。となれば組み直しによる残セルも出てくるわけで、同じメーカーながらシュリンク違いのモノを組み合わせる事になったりします。

Dscn0002

実際は使用頻度による劣化などで額面どおりの性能が出ないばかりか、充電による破裂の危険性もでるので全くもってお勧めできませんが、基本レコブレの私としては温度採りながら充電すればナントカなるなどと甘い考えも。。まぁ気をつけます。そんな訳でESCも5セル用にプログラム変更、より楽しく走れるといいな。。クルマはサイクロンで。先週からの課題、受信機テストも実施です。楽しみ。

さて今日から新しいコンデジを投入することになりました。NikonのCOOLPIX S600です。絵作りが好みだったのと、広角で起動が速く私の様に「思い立ったが吉日」的な撮影も結構ある使い方には好適かなと思ったから。まぁヨドバシで極めて楽しい店員さん(社外の方でしたが)につかまったのもありますが(爆)バッテリ映像がそれです。素直な画像で期待通りでした。これから屋外等のもっと違ったシチュエーションで撮ってみてどうかですね。。それにしてもホンダのクルマみたいな名前ですね。次期モデルはS800??

Img_8487

|
|

« デフ組み込み | トップページ | 元の木阿弥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/11953896

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の準備:

« デフ組み込み | トップページ | 元の木阿弥 »