« ヴィエラ! | トップページ | バギー用エアレーションオイルダンパー! »

送られる言葉

昨日は一先ず宮城での出社ラストの日でした。

先週で引越し準備も終わってじっくり自分の仕事に打ち込めると思いきや、残業枠ギリまで引越しの準備になる始末でした。そそくさと着替えて、ちょっと確認したい事がって設備管理事務所に寄ったら、その傍の休憩所に以前仕事で関った方が休憩に来ました。今日で最後なんですよ、等と会話。今後の事を考えるとここでやるべき事は大いにあるのだと話したら、「その時は全力で協力しますよ!がんばってください!」と言われました。じーん。そんなアツく支えてくれる人もいるんだね。まだ活きてる人もいるんだと思いました。

もうちょっとがんばろう。ということはプラン2だな。

|
|

« ヴィエラ! | トップページ | バギー用エアレーションオイルダンパー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/10842685

この記事へのトラックバック一覧です: 送られる言葉:

« ヴィエラ! | トップページ | バギー用エアレーションオイルダンパー! »