« 仕込み中 | トップページ | 仕上げ? »

生還

かなり激務でした。

久々にフラフラになるまで寝不足で頭ガンガン。まぁ一山超えたので後は引越し準備です。一昨年もそうでしたけど、実感わかない。5年連続で住む場所変わってますから。。うーん人生考えますね~。

そんなこともありつつ、ドゥルガのVar.upを実施しました。テンショナー装着。501X用を流用しますがメーカー指示のスペーサー量ではスリッパー装着時に干渉しますので、3mm→2.5mmに変更です。それでも結構カツカツですがもう少し詰めるかは一度走行して決めようと思います。っていつ走れるのか判りませんが(爆)

Img_8131

|
|

« 仕込み中 | トップページ | 仕上げ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/10342947

この記事へのトラックバック一覧です: 生還:

« 仕込み中 | トップページ | 仕上げ? »