« ばぁ! | トップページ | ヴィエラ! »

I wish

昨日は壮行会を開いていただきました。実に楽しいひと時でした。

皆さん楽しい方ばかりで別れるのがさびしい限りです(涙)

別れるといっても220km程度ですからクルマがあれば行き来は可能な距離ではありますが、明確な隔たりがあるのも事実で、更に仙台大好きな私としては断腸の思いでもあります。まぁ遠くの世界に身を置いて考えを深めるのもいい事なので、しばしこの境遇を享受しようとは思います。

でも!必ず帰ってきます。天命を信じて人事を尽くす。待つだけでは何も変わりませんから。とりあえずアクションプランは2、3あるので。

実るといいな。

|
|

« ばぁ! | トップページ | ヴィエラ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/10803683

この記事へのトラックバック一覧です: I wish:

« ばぁ! | トップページ | ヴィエラ! »