« 行く年来る年 | トップページ | 初詣 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

「一年の計は元旦にあり」という事で、今年のテーマなど考えております。

昨年のテーマは「情熱」でした。かつてない厳しい仕事を成し遂げる事を自分で励ます為に設定したテーマでしたが、結果的にはテーマに沿って行動する事で公私共に諦めない事につながり、厳しいながらも充実した時をすごせました。

今年は更に激動かもしれません。ナントカしたい、という気持ちを持ち続ける事が大事という意味も込めて

「不屈」

をテーマにしたいと思います。ちょっと間違うと「頑固」になってしまうので、そうならない様気を付けつつ。

皆様にとっても私にとっても良い年でありますように。

|
|

« 行く年来る年 | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/9658100

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 行く年来る年 | トップページ | 初詣 »