« ボディ効果 | トップページ | ミラーバーン »

転勤

また転勤です。

栃木へ。今度は少し長くなりそうです。ここ4年ほど1年おきに栃木/宮城を往復するように生活の拠点が変わってきましたが、いよいよ公私共に栃木へ収束する方向になったからです。まぁ去年宮城に戻って来た時から時限装置は働いてはいましたが。。正直説明されている理由は全く理解できないし栃木に行ったからといって仕事の効率が上がるとは到底思えない。まぁサラリーマンだから仕方ないですけど。いずれどうするかは考えてみます。仙台好きなんで。とはいっても栃木にもRCの知り合いはいるし良質なコースもあるしで悪くはないですけどね。新たな住処を探さねば。

でも4月付近のぐらんぷり定例には出る予定ですよ!楽しみな事が実現されるかもしれないので。。

|
|

« ボディ効果 | トップページ | ミラーバーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~ 引越し

引越し祝いで酒が呑めるぞ~♪

なんちゃって・・・

投稿: 白石のマツケン | 2008年1月23日 (水) 23時55分

あれま!転勤ですか…
栃木ってぇとゼロサンズのいるJ-SPEEDかな? 大宮辺りまで来れるなら一緒にイーズにでも行きましょうか?(笑)
2月のミズラヂのレース、都合が良ければどうぞご参加下さいね~!

投稿: 十番 | 2008年1月24日 (木) 01時10分

ついに谷田部ですね!
お待ちしています

投稿: まつざき | 2008年1月24日 (木) 20時08分

白石のマツケンさん
うーんあまり穏やかな気持ちではないですが。。
まぁ楽しみますわ。

十番さん
Jスピも独特な面白さがありますね。
イーズはたまに行きますよ。あのコースもイースよね(寒)

まつざきさん
ON/OFF共にいろいろ教えてください。D4、買いそうです(爆)

投稿: たれ | 2008年1月24日 (木) 23時45分

早急に牛タンの店探しておかないとなりませんね。

投稿: omiya | 2008年1月25日 (金) 14時54分

omiyaさん
とりあえずお願いします。実現するといいな。

投稿: たれ | 2008年1月26日 (土) 06時58分

いつも行ってるホルモン屋で良ければ。
上物の牛タン入れてくれるそうです。

投稿: omiya | 2008年1月28日 (月) 21時24分

おお!
ありがとうございます!
着々と進んでますね~。
実現のときはよろしくです~。

投稿: たれ | 2008年1月29日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/10040240

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤:

« ボディ効果 | トップページ | ミラーバーン »