« 5セル考察 | トップページ | 最新 »

仙台初売り参戦

今日は仙台初売りに行ってきました。

仙台初売りは景品が豪華である事が知られている、仙台人にとっては一大イベントです。そんなわけでアサイチから活動開始!

一発目は喜久水庵。8:00開店です。7:30ちょっと過ぎに向かうと既に50人くらい並んでいました。開店間際になるとなにやら配られています。ポケットティッシュとカイロ、カレンダーです。程なく開店。商品券に並ぶ人と別れて、お店に入る。とりあえず1050円の福袋を購入。福袋なんで景品は大したことないな、と高をくくっていたらびっくり。かなり豪華でした。これがその内容。喜久福はおいしいですよ~。

Img_8033

お次はモール。ここは7:00開店ですが福袋目当てでもないので、ゆっくりと行きます。靴下福袋がお安いので購入。7足で1000円ですよ、だんな~。その他ミスドの福袋、デリカマゼランの半額お惣菜福袋などもろもろ購入。福袋狙いじゃなかったんですけど(笑)結局買ってます。モールはくじ引きでした。くじ運は..無かったですね。チョコレートとジュースでした。ちなみに1等は42型ビエラとDVDレコーダーセット。

Img_8034

モールで朝ごはんを食べて、今度はヨドバシカメラへ。ジョーバの偵察。うーん高いけどいいなぁ。。とりあえず買わず、代わりにホットプレートセットを購入。最近のはグリルプレートやたこ焼きプレートなどもセットされてたりしますね。10800円也。金額的には小さいうちに入るので、ラーメンセットでした。品は違いますが、大体定番ですねー。

Img_8037

ここらで大体精根尽き果ててきましたが、更に行動。めがね屋さんに向かいます。クルマ運転用のサングラスを物色する為です。まぁヨドバシでも見てきたんですけど。。水晶堂に行くとなんとTALEXを扱っていました。??ですけど、3割増商品券を購入すればそこそこ安価に購入できそうなので、1万円分商品券購入。サングラスは商品券が有効となる1/5以降に購入する事にしました。ここでは、スポーツグラスとリビングラックでした。金額的には大盤振る舞いです!

Img_8038

更にダイエーに向かい、特に買い物は無いが景品だけいただく。クルマにも有効、キュキュットです。

Img_8040

さて帰ろうとダイエー出口で、北上京だんごで引っかかり(爆)福袋購入。中は結構入った上に商品券がありました。景品??

Img_8042

という訳でラジ関係は一度も行かずにタイムアップ(涙)でもこんなに楽しい景品でよい一日でした。喜久水庵、すげーなー。来年も行こう。

|
|

« 5セル考察 | トップページ | 最新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/9687621

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台初売り参戦:

« 5セル考察 | トップページ | 最新 »