« スタビライザー | トップページ | 結局は人 »

師走

早いものでもう12月。

師走の語源が諸説あるのでどれが正しいのかは判りませんが、「師馳せる」が個人的には直感しやすいですね。師とはお坊さん。檀家を回るのに忙しいからとかなんとか。私は「師」ではないので年中駈けずり回ってます(笑)来週も火曜、ひょっとすると水曜も出張の予感。なんだか慌しい。まぁ仕事あるだけ良いですけど、出張はもう少しペースダウンしたいところです。飛行機で行ける出張ならナンボでもしたいですけどね(爆)

明日は今年最後のタミチャレ。前回が出来すぎだったので今回はメタメタ感がありそうですが、先ずは楽しんで行こうと思います。ここに来てどのクルマで行くか悩み中です。TA05MSに先日のヘンカン君を着けるとバッテリが載らない事判明(涙)ワイヤリングを変えて専用にすれば載るけどちょっと面倒だし。前回と同じ組み合わせで行くか。又はTB02/ノービス、TA05IFS/タミチャレか。TB02でボディ変更し更なるワイドオフセットも興味のあるところだし。。先ずは走ってみてですね。

TRF416の発送か早まったとか。タミヤさん考えてますね~。ボーナス直後のほうが金払いがいいことに気が付いた?この時期だとデータなしのぶっつけなら「ぐらグラ」に間に合う計算。おっと、考えない事にしよう(笑)

そんなわけで師ではありませんが忙しい12月、元気に乗り切りたいと思います。写真はJR長町駅周辺。私がガキの頃の面影は殆どないです。。

Img_7671

|
|

« スタビライザー | トップページ | 結局は人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/9195267

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« スタビライザー | トップページ | 結局は人 »