« いなぞう会 | トップページ | マイカー・オブ・ザ・イヤー 2007 »

総括

いよいよ2007年も残り24時間を切りました。まだ片付けが終わっていないのですが(爆)

今年のテーマは「情熱」でした。公私共にかなり全開走行をしてきたというか余裕の無い状況が続きましたが、目的を諦めず進めたのでまずはテーマ通り進めたかなぁ、と思っています。

ラジに関してはBigイベント参加できなかったのが心残りではありましたけど、岩手大会も楽しめたしDR1GP東北予選会も楽しめたので良しとしましょう。ツーリングカーのセットをこれほど詰めたのも初めてだし、自分スタイルを取り戻しつつあるな、といった感じです。

仕事は結構キツイ状況で推移。来年は更に厳しい状況になるのは間違いなしですが、援軍無いともうやり切れないところまで来てる気がします。今のところ気持ちだけでうまく行けるよう繋いでいますが。。精神が侵食されないうちに転職か(笑)まぁもう少しがんばってみます。

結局昨日は片付けやらなにやらでラジれず(涙)今日は大晦日なのでまだ判りませんが、うまくやれればぐらんぷりで走り納めしたいと思います。

業務連絡。福井の人、気付いたの遅かったので、明日でもデンワします。

|
|

« いなぞう会 | トップページ | マイカー・オブ・ザ・イヤー 2007 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/9641289

この記事へのトラックバック一覧です: 総括:

« いなぞう会 | トップページ | マイカー・オブ・ザ・イヤー 2007 »