« 全日本開催中 | トップページ | 予選終了! »

冬到来

なんか一気に冬の天候になってきました。結構寒いですね。

明日はなんとか晴れるのかな??寒冷前線が通過するそうですから、寒い・風強いで辛い事になるかもしれませんが。。やれるだけマシです。

今日は用事がありながら会社にも寄らないといけなさそうで、帰りはぐらんぷりに行ってみるかね。それともS9650のサーボキアを求めて山形まで行ってみるか。なにも直接移動しなくても通販や取り寄せでも入手可能なんですけど、移動も楽しということで(爆)

そんなお隣山形はよく行くのですが、先日行った時千歳山のふもとにあるこんにゃく屋さんに寄りました。ここの玉こんは私個人ランキングでは1位でしたね。ちょっと大きめな玉こんを3つ串刺しで、出てきてすぐは熱くて大変ですが、新鮮さが感じられ美味でした。また食べたいね~。場所は山形道の山形蔵王ICを降りてシバタモデルに向かう途中。県庁過ぎた二叉路を左へ道なり、R13一個手前の信号つき交差点の左角です。味噌田楽など他のメニューもありました。

メタボな私にはうれしい食べ物。。

Ca92dri7

|
|

« 全日本開催中 | トップページ | 予選終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/8958431

この記事へのトラックバック一覧です: 冬到来:

« 全日本開催中 | トップページ | 予選終了! »