« いよいよタミヤ世界戦 | トップページ | キーボード »

生還

今日の宮城は冬景色。

いまだノーマルタイヤな私は早め帰宅を志していましたが、そんな事は許されるはずも無く(涙)遅い帰宅となりました。途中熊野堂線で横転しているクルマ発見。。事故処理中でした。凍ってるんだかなんだか判らない路面にビビリながら愛島の交差点を右折すると、クルマから「ゴゴゴゴ」と音が。ずいぶんタイヤウルサイなぁと思ったら、スタビリティアシストが聞いてる模様。恐る恐る走り続けると、太白大橋では上下線共に玉突き事故。確かに路面は凍ってるなぁ~。ソロソロと走り無事帰還。明日は出張なので救われた感はありますが。。ちょっと待て??明日は休み、だよなぁ(涙)まぁ空いてるはずだから、気持ちよくすごせるのかね。

そんな訳でタイヤ交換は土曜日、何も用意できていないラジはぷりラジですな。。

|
|

« いよいよタミヤ世界戦 | トップページ | キーボード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/9064758

この記事へのトラックバック一覧です: 生還:

« いよいよタミヤ世界戦 | トップページ | キーボード »