« シェイクダウン | トップページ | 原点回帰 »

燃える石焼ピビンパ

昼に某所で石焼ピビンパを食べたのです。

出てきた時から???な感じ。なんか煙いです。ジュウジュウ焼けるのは大好きなのですが、なにやら違う雰囲気。席についてよく見ると。。石焼器の周りの木が燃えてるではありませんか!どうやら器を熱し過ぎたようです。卵とタレが別なのでといてかけると、まだジュウジュウ言ってます。先に器に触れている部分をひっくり返して仕上げ。その間木を見るとどうやらこの時ばかりではない様な燃え方で、基本的によく器を熱するお店のようです。木のケース、結構傷むんだろうね。味そのものは値段の割りに良い感じ。おこげは炭化しそう?というより既に炭化したものも有ったりで、ちょっと芳ばしい感じでした(笑)バリバリおこげが好きなのでエガッタです。

今度また行ってみよう(笑)

|
|

« シェイクダウン | トップページ | 原点回帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/8296115

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える石焼ピビンパ:

« シェイクダウン | トップページ | 原点回帰 »