« タミチャレのダンパーセット | トップページ | リペア »

台風襲来!

久々に勢力が強いままの台風が来そうです。。

明日は有休消化に当てようと前から画策していたのですが、例によって打ち合わせが入ってしまい出社。

明日朝も気をつける必要ありそうですが、帰りあたりがより注意?な感じ。

それより打ち合わせ設定した人が明日来るのかが心配。新幹線なんで。

まぁみんな無事ならそれでよいとは思いますが。。自分も気をつけて会社行きたいと思います。

写真は台風と全然関係ないスクエア製のタミヤ用ユニバ。いわゆるMIPと同じ形式ですが、作動角がちょっと足りないか。でもフロントでも問題ないのでこれからTA05MSに装着しようと思います。

Img_7196

|
|

« タミチャレのダンパーセット | トップページ | リペア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/7833850

この記事へのトラックバック一覧です: 台風襲来!:

« タミチャレのダンパーセット | トップページ | リペア »