« あぁ練習 | トップページ | 1週間経過 »

夏の定番

夏は夏の曲をかけながらドライブするのが好きです。

夏定番の曲といえばDon Henleyのthe boys of summer。盛夏というより晩夏になった辺りがハマリですね~。とてもカッコイイ曲。その他は、今の時期の15~16時くらいだと山下達郎のBlowがいい感じ。TBSかどこかでやっていたアメリカズカップのテーマだったかと思います。達郎といえば他にもあって、「only with you」も夏の午後にはピッタリ。お昼辺りは元ちとせの「いつか風になる日」もいい感じです。BIGINの「島人ぬ宝」は初夏から晩夏まで定番。

今週のレースはまた暑さが予想されるので、上に書いたような曲を聴きながらラジれるといいかね。

|
|

« あぁ練習 | トップページ | 1週間経過 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/7531685

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の定番:

« あぁ練習 | トップページ | 1週間経過 »