« 買っちゃいました。 | トップページ | 混乱 »

ラジコン OFFタイム

今週は久しぶりのラジやらない週末(涙)

会社都合でJSB観戦です。できればタミチャレ07やミニのセットを取りたかったが。。ダンパー色々やりたい。まぁレース日ぶっつけでやるしかないね。

それはそうとJSBも結構楽しそう。ビールは程々にしっかり見たいと思います。今のところ全戦優勝がメーカー違いなので実力拮抗?面白いバトルが見れそうです。ポールはヨシムラチームの酒井。ヨシムラは8耐でも27年ぶりの勝利だっただけに勢いあるんですかね~。楽しみです。

なんかバイク乗りたくなりましたが、メタボ対策しないとカッチョワルイのでちょっとがんばってみてから検討します。。

|
|

« 買っちゃいました。 | トップページ | 混乱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/7677148

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン OFFタイム:

« 買っちゃいました。 | トップページ | 混乱 »