« まだまだ? | トップページ | 激戦の予感 »

大変だ

本日は出勤でタミグラの状況はどうかなどと気にしていたら、ものすごい地震だったようですね。。

一回目の地震のとき丁度休憩していて、結構揺れました。ゆらゆらと揺れが続いた為か、新人が「この建屋は免震構造ですか?」「古いだけだよ」等とのどかな会話してたら実は、というわけでしたが、現地の被災者の方は大変そうですね。。早く余震が収まってほしいものです。ラジやってた人は無事そうで何よりでした。

地震といえば「来る、来る」と言われながらなかなか来ない宮城県沖地震、やはり怖いですね。うちの会社で被災したらどうすんだろかね、私は。結構厳しい事態になるかもしれません。。古いから。どこに居てもその時最善を尽くせるのか。。ちょっと不安です。

|
|

« まだまだ? | トップページ | 激戦の予感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょうどバギーの練習走行の順番待ちでした。
ジャンプの着地でずいぶん揺れると思ったら、どんどん揺れが大きくなって地震と気付きました。
救急車や消防車のサイレンの鳴り響く中でラジコンしてるのは、貴重な経験でした。
物凄く不謹慎な気がしましたが。
隣のピットの人は、自宅めちゃくちゃになったってメール来て帰っちゃうし。
冷静に考えると、無事帰れただけでも良かったのかもしれません。

投稿: omiya | 2007年7月17日 (火) 19時49分

そうでしたか~。
地震で家が大変になった人もいたという事で、無事帰ってこれたのは幸運だと思いますよ。
やはり被災地に居られる方の今後の順調な生活復旧を祈らずにいられませんね。。

投稿: たれ | 2007年7月17日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/7171647

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ:

» 特許庁定例発表、7/17地域団体商標登録査定「仙台牛」など9件 [地域団体商標・地域ブランド情報]
特許庁審査業務部商標課地域団体商標推進室は7/17、地域団体商標登録査定9件を発表しました。次のとおりです。●仙台牛(せんだいぎゅう) 全国農業協同組合連合会 宮城県●仙台黒毛和牛(せんだいくろげわぎゅう) 全国農業協同組合連合会 宮城県●塩原温泉(しおばらおんせん) 塩原温泉旅館協同組合 栃木県●伊香保温泉(いかほおんせん) 伊香保温泉旅館協同組合 群馬県●富里スイカ(とみさとすいか) 富里市農業協同組合 千葉県●越前瓦(えちぜんかわら) 福井県瓦工�... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 17時24分

« まだまだ? | トップページ | 激戦の予感 »