« バッテリー位置 | トップページ | タミグラの季節 »

W54T

ようやく期待に応えそうな感じです。

薄型でBluetooth入りのフルスペック。タッチパネルがどうか??だけど、ボディがステンレスになる分強度が高いことが予想され、結果スライド部分の結果52Tでの不具合も解消されていると勝手に想像(爆)たぶん買換えでしょう。今度は。まぁそれでも現物チェックしてからだろうけど。。MEDIASKIN+Buletoothアダプタのセンも捨て難い。悶々とするね~。

さてサイクロンですが。。ダンパーの内壁がざらざら、というか加工が甘いままテフロンコートした感じです。ある意味摩擦点を減らしたとも言えますが。。初期作動が不安ですね。ダンパーに細工してる人や別なやつを使ってる人がいるのもその為か。。それでもRS4PRO3以来のHPI(HB)車、楽しみです。

|
|

« バッテリー位置 | トップページ | タミグラの季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/6553564

この記事へのトラックバック一覧です: W54T:

» カラフルフルーツ [イスラミヤ]
リボンは取り外し可能です リボン付カ 月以降 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 15時21分

» エステミスパリ.com [エステミスパリ.com]
人気のエステ、ミスパリでのエステ体験談! [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 15時42分

« バッテリー位置 | トップページ | タミグラの季節 »