« FUN! | トップページ | 宇都宮雑感 »

いよいよ引越

明日、いよいよ引越です。

とはいうものの今日は宮城で仕事なので、なるべく早く切り上げて栃木に戻りたい。準備完了してないんで(涙)

今週末は開梱作業があるのでラジれるかは微妙ですね。パソコンのセットアップもあるし。

で、サイクロン欲しい病は小康状態を保ったまま?「いずれ買うんでしょ」という声が聞こえてくるような。。先日のレースでは415もそんな悪くない感じもしてるし、なによりボディを変えればどうか??を試せていない。まぁそれやってからですかね。サスアームも試したいし。。

TA05もいいかも。今年のJMはスタンドアップの進角調整可能なので、走行中のモーター発熱をかなり抑えられるはず。こうなればシャーシの熱ダレもかなり抑えられると推測できるのでいけるかもと考えたりします。まぁ決定的なところがないわけでもないんですけどね。。この間の試乗でハンドリングはかなりサイクロンチックに感じているのでこちらも試してみます。

なんかやることいっぱいだ。

|
|

« FUN! | トップページ | 宇都宮雑感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5966939

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ引越:

» リサイクルショップ 京都 不用品買取 -スタイル [スタイル]
京都市内のリサイクルショップで、不用品回収やブランド品・ファッション・衣料の買取や販売などを行なっています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 12時50分

» 引越はがき作成! [引越業者の見積で引っ越しして住まいを探そう!単身引越でも安心♪]
引越はがきというのもありますね。 引越はがきの素材をを無料で提供してる人もいます... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 06時42分

« FUN! | トップページ | 宇都宮雑感 »