« 宇都宮雑感 | トップページ | 環境移行 »

新世界

とりあえずある程度は生活が出来るところまで片付きました。

若干風邪が残ってる中なのでつらかった。。まぁ一安心。

改めて思うのは宇都宮のマンションはよく出来てた事。扉関係がすべて重いのと脱衣所が狭い以外はとてもよかった。もう一度同じくらいの感覚のところに住む事ができたらなぁ、と思いました。

今度やってきたところも悪くは無い、けどちょっと響くものが無いのかな。まぁそのうち慣れると思います。。いろんな意味で行きたい所にアクセスしやすいし。収納も多い。またまた短い期間かもしれないけど楽しみたいと思います。

本当に落ち着くのは今週末になるか。Netも手続きの遅れから今週金曜になるし。今はPHSでつながってます。

長年すんでいた仙台市だけど住む場所が変われば違う角度で見えるもんで、ちょっと新鮮な感じもしたり。おもしろい。ラジはまぁぐらんぷりでの活動主体だからあんまり変わらないか(笑)去年は練習主体だったので、今年はレース主体で遠征も適当にしたいと思います。サイクロンは未だ買っていません。予算見通しがハッキリする今月中旬に決めようかなぁ。。

躊躇してるのはパソコンを修理したからだけどね。結局ほぼシステム刷新に近いところまで投資してしまいました。11万円(泣)でもオツムが2つになったりメモリがDDR2の2GになったりSATA2.5になったりVISTAになったりとほぼ最新のシステムになったのでいいかぁ。。引越無かったらできない投資でした。でもまだ本格稼動は出来ておらず。Netがつながる今週末からだね。そんなわけで今週も公私共にやる事てんこ盛り。

がんばります。

|
|

« 宇都宮雑感 | トップページ | 環境移行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ち着いたら、うちらのチームと、夜の勝負しに行きますか(笑)

投稿: omiya | 2007年4月10日 (火) 18時27分

夜の勝負、いいですね~。
ぜひお手合わせ願います(笑)

投稿: たれ | 2007年4月10日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/6022311

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界:

« 宇都宮雑感 | トップページ | 環境移行 »