« 燃費グッズ | トップページ | 手放す »

不安定

今日もいつもどおり栃木→宮城の移動でした。

タイヤを交換しようかすごく迷ったけど、結局冬タイヤで行きました。まぁ正解だったかもね。途中白河過ぎた辺りから雪が降り始め、本宮くらいまでは雪の中。積雪はしないながら夜間同じくらい降られたら路面に載りますね、きっと。今週は週中に栃木へ戻るので帰れなくなったら困るしね。。このぶり返したような天気はなんなんだ~。安定しないところは今の自分の生活そのものだね(爆)

ぐらんぷりに寄るといつものメンバーが居ました。おお!ヨッシー選手がサイクロンにスイッチしてます!415は見限った様です。。少なくなったね~。御大N田氏はMSXXにUPDATEしてました。MREより曲がるそうです。ちょっと楽しみになってきました。でも同時にサイクロン欲しい病が末期状態にも(爆)どうすっかね。って間に合わないけど。。まぁいずれにしても3/31が楽しみです。

写真は本日の本宮インター付近映像。もう3月半ばなんですけどね。。

Img_6525

|
|

« 燃費グッズ | トップページ | 手放す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5732853

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« 燃費グッズ | トップページ | 手放す »