« パンク! | トップページ | VAIO TypeT »

転居準備

いよいよ宮城転居まで1週間をきりました。

宮城生活が続くものの週末コツコツ準備していたのでナントカ間に合いそうです(・。・;

まだここに来てから一年経ってないと思うとちょっと疑問が無いわけでもないですが、仕事的には集中できるのでよいかね。。来週は転居先で嵐の開梱作業が待っていたりするけど生活拠点での作業なので今よりはラクですね。ラジ類は一足お先に宮城なのでそろそろ欠乏症がでそう(笑)明日ぐらんぷりにでも寄って気を紛らわします。

明日はリコール対応でディーラーに入庫です。更にはブレーキ系の部品交換もあるので1日くらい代車生活。どんなクルマやら楽しみだったりして(爆)クルマといえばパンク修理経過ですが、完治してる模様です。昨日高速道でも問題ありませんでした。初期投資は2500円と高いものの、一度買えば3回は修理可能だし修理そのものもそれほど難しくないし修理部材そのものは安いので常時携行しておくとよいかなぁ、と思いました。テンパータイヤの代わりにミニコンプレッサーと修理セットを置こうか?と考えたりしています。って、イマドキパンクなんてかなり珍しいのも事実ですが。

さて、一息ついたのでまたまた荷造りに励みたいと思います。。

Img_6498

|
|

« パンク! | トップページ | VAIO TypeT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンボール箱がキレイに並んでますね。

引越し先での楽しい生活を想像しています。

投稿: 白石のマツケン | 2007年3月 3日 (土) 10時08分

既に居場所ない状態です。
今週が正念場なのに勤務は宮城です(汗)
なんとかなるでしょう??

投稿: たれ | 2007年3月 5日 (月) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5552312

この記事へのトラックバック一覧です: 転居準備:

» 引越し・物件契約・荷造りの全て [引越し・物件契約・荷造りの全て]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 15時15分

» 引越し・物件契約・荷造り大辞典 [引越し・物件契約・荷造り大辞典]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 17時00分

» 荷造り・引越し・物件契約の全て [荷造り・引越し・物件契約の全て]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 19時05分

« パンク! | トップページ | VAIO TypeT »