« 今日も始発 | トップページ | ワールドネーム »

そんなわけで始発

東北新幹線で宇都宮始発は6:55。今日はそれに乗りました。

で、駅弁を買おうと思ったのですが、新幹線コンコースには駅弁屋さんがない。在来線側には富貴堂のお店があったのですが。。

仕方ないというか、なんというかで調理パンを買いました。「からあげカレーロール」と「焼きそばハムカツロール」。パンはボソボソなものの、結構おいしかったです。

Img_6523

さすがに明日は始発で無いのでちょびっとゆっくり出来そうです。といっても7:30から仕事するので五十歩百歩か。。ちなみに先週も始発で移動する事があったので駅弁買ってました(笑)栗めしです。ちょっと甘めの栗と控えめ塩分の味付けご飯がよい感じ。

Img_6499

次回は3/22。いよいよ「滋養弁当」いってみますかね。

|
|

« 今日も始発 | トップページ | ワールドネーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栗めしの美味しさにビッ栗!?

投稿: 白石のマツケン | 2007年3月15日 (木) 23時56分

・・・ギャグありがとうございます(笑)
ある意味超個性的な味なので安さと共に固定客は多そうです。

投稿: たれ | 2007年3月16日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5690696

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで始発:

« 今日も始発 | トップページ | ワールドネーム »