« 風の吹くまま? | トップページ | ケーススタディモデル »

発動

久しぶりの更新です。結構忙しかった。

そんな中でようやくというか急にというか、引越プログラムが起動しました。ペンディングだった転居が、早ければ今月末に出来る状況になったからです。まぁ来月の仕事状況を考えれば焦ってでも今月中の移動を実施すべきなので、ある意味安心ですが。

そんな訳で明日からは荷造りに突入、しばらくラジれなくなります。買い物くらいはしますけどね。もうちょっとラジしたかったなぁ。。でも宮城に移転すればすぐタミチャレもあるみたいだし、すぐやれる事でしょう。ラジ荷物は機能的に出来てるので(笑)タムポルクラスできないかな。買ってしまった。結構サクサク組み立てられます。でもユニバまわりとかタムテック特有のノウハウがあるので初めての方がキレイに組むのはちょっと難しいかな。。ここら辺の情報は追って公開したいと思います。

シビックがリコールになりました。複雑なクルマだからある程度仕方なしと思ってます。ブレーキも部品交換だし、色々体験できてなかなかよい???こんな喜び方するのはヘンタイチックですかね(汗)走りの方は至って快調なんですけど。。CR-X以来久々にお気に入りのクルマなので、治しながらじっくり付き合っていこうと思っています。

なんだか公私共に分刻みのスケジュールなのでゆっくりしたいですね。。転居後か。

|
|

« 風の吹くまま? | トップページ | ケーススタディモデル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5290164

この記事へのトラックバック一覧です: 発動:

» 引越 相場 [引越 相場を調べる]
引越についての記事です。引越 相場などの口コミ情報。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 14時32分

« 風の吹くまま? | トップページ | ケーススタディモデル »