« ポルシェ完成 | トップページ | RYDEEN »

見送り

この週末、散々悩んだ挙句W52Tの導入を一先ず見送りました。ほぼフルスペックであのサイズは素晴らしいの一言に尽きるのですが、そんなに機能は必要としていない。。Buletoothができて音楽が聞けて音楽聞いてる間に着信(音声/メール)が判ればそれで良く、その中で最大限薄軽奴が欲しいわけで。カメラもあればいい程度、GPSも方向感覚がそんなに悪くない自分としては必要ないし。。ラジオはいるかな。。まぁ難しい要求かもしれませんが。MEDIASKINorTalby+Buletoothみたいなのが出れば即買ってとこです。。W52Tは更に価格が厳しい。新機種のフラグシップ的な機種だからかもしれませんが、強気でした。ヨドバシの店員さんくらいかな、比較的普通だったの。大半は「そんなに高いと思うんだったら買わなくていい」感が強かったです。関東/関西での価格差をどう考えてんだろうね、この情報化社会で。「驕れる者久しからず」という言葉が頭に浮かびました。

まぁ苦言を呈しても仕方ないですね。安くなったら買うかもしれないし。でもちょっと重いよね。。今しばらく考えてみます。

|
|

« ポルシェ完成 | トップページ | RYDEEN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5401502

この記事へのトラックバック一覧です: 見送り:

» よどばしカメラ ゲーム・ミュージック館 [よどばしカメラの関連情報サイ]
よどばしカメラ ゲーム・ミュージック館 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 15時50分

« ポルシェ完成 | トップページ | RYDEEN »