« ボディ作成 | トップページ | はんこ »

週末

昨日から宮城。

最近は激務です。ハカハカ状態で仕事。。まぁ土日は休めるからいいんですけどね。

来週も目いっぱい宮城っぽい。ラジいじる時間がないとストレスたまりますね~。

そんな時は買い物って事で(笑)今月は2大欲しいものが発売。

W52TとMSXX。W52Tは機種変で2.4万円台の予想らしい。それならナントカ購入するかなぁ。。

MSXXは。。シャーシのみ変更でしのぎますね。センターワンウェイもか。次期シャーシとしてはX-RAY T2’007が欲しかったりします。ユニバとかクォリティ高そうだし、シャーシロールに気付いているしでなかなかツボにはまります。あれでアルミパーツがブラックアルマイトならイチコロなんですが。。

まぁそんなことはさておき、週末到来!今週はどこ行こうかな♪

|
|

« ボディ作成 | トップページ | はんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5173660

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« ボディ作成 | トップページ | はんこ »