« 週末 | トップページ | 節分 »

はんこ

昨日まで宮城、週末は栃木、来週はまた1週間宮城です。。

単身赴任されてる方の気持ちがジワジワ解ってきました。辛いよね。皆さんがんばってください。

そんな宮城で白石のマツケンさんからハンコをいただきました。感謝です!!

才能なのか、人柄なのか、実に味のあるハンコでした。氏の絵手紙も味のあるモノが多くて実に素敵です。

絵やデザインが出来る人は尊敬しますね。ラジでも超絶的なデザインでボディ塗装する人いますし。テクニックがどうとかでなく、その所有者のイメージが重なるような。。3色ぐらいで塗られたボディでもとても素敵なパターンで、ハっとする事がたまにあります。私もそんな「デザイン」を求めて行きたいですね。

折角なのでラジにも押してみるか。

Img_6166

|
|

« 週末 | トップページ | 節分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/5187281

この記事へのトラックバック一覧です: はんこ:

» 売れ筋ランキング [トラの威を借りましょう2]
☆主婦・OL・鐔誌��鐓�鐔逸�澥�・学生・ニート皆様に贈る☆ 最新情報ランク!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時08分

« 週末 | トップページ | 節分 »