« 大晦日 | トップページ | 初詣 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中は拙いブログにお越しいただきありがとうございました。

今年もなるべく多くの記事を提供できるよう精進してまいる所存でございます。

よろしくお願いいたします。

年が明けた。めでたい。昨晩は実家で年越しまで起きてるつもりが、食事後速攻寝てしまい気がついたらこの時間でした(涙)年越しそば食わなんだ~!って、毎年近くこのペースではありますが。。

ラジは、抱負としてはなるべく数多くの遠征をしようと思っております。東北6県で行われるレースすべて参加!と行きたいですね。カテゴリはJMRCA23T、GTジャパン07、ストリートジャパン、ミニ、ミニ4WD、クラージュ、ドリフト辺り。毎年「規模縮小したい」などと戯言を申しておりましたが、無理って事です(笑)様々なカテゴリで楽しく過ごしたいですね。

仕事は、抱負としては省力化を図りたいですね~。なるべくスマートにこなしたい。連休明けも毎度おなじみの宮城出張という状態ですが今年は栃木でもそこそこ多く仕事の機会がありそうで、移動に時間をかけざるを得ない状況になりそうです。そんな訳でなるべく多くの人に仕事をふって(笑)、みんなで幸せになりたいと目論んでおります。

クルマは、なるべく燃費を稼ぎたい。アクセル踏めばハイブリッドといえど燃費は悪化するわけで、燃費悪化=大気汚染に他ならないですから、今後の為にも実施したい。。なるべく「心のブレーキ」を効かせて行きたいと思います(笑)

いずれも「情熱」をもってクリアしたいですね!

|
|

« 大晦日 | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4751098

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

» 【自動車関連ブックマーク】他 [自動車燃費向上対策のヒント]
★ホンダ、エンジン工場を新設 埼玉県小川町で09年夏稼動 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 09時54分

» 「心のブレーキ」の外し方 [ショッピングキーワード本舗]
「心のブレーキ」とは、「現状維持」を願う潜在意識のことです。この潜在意識は誰もが心の奥底に持っています。「心のブレーキ」が働いていると、頭で考えている通りになりません。潜在意識が顕在意識のじゃまをするのです。「ヤル気が出ない」「頑張っているのにうまくいかない」「こんなはずではなかったのに」・・・これらは「心のブレーキ」が原因となって起こります。「心のブレーキ」の外し方を解説した本が、石井裕之氏が書いた”「心のブレーキ」の外し方 ”です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 22時13分

« 大晦日 | トップページ | 初詣 »