« ヘッドホン | トップページ | 放電器 »

変わり行く

実は昨年末の画像。

JRの長町周辺の東側は「あすと長町」として再開発中です。この辺りは幼少期に過ごしていた所だけに跡形もない今の状態はちょっと寂しい。。ちなみに今の実家に移る前は現在の仙台南署の北側にあった親父の会社の社宅に住んでおりましたが、こちらも取り壊しで跡形無いです。旧4号も結構変わったし、どんどん変わっていくんだね。

変わっていくことは新しい出会いもあるから、悪いことばかりではない。

あすと長町、ラジコンショップは出来ないのかな。ちょっと期待です。(無理だって)

ちなみに旧町並みにあるじゃじゃ麺屋さん「びーわん」は健在です。結構おいしいので興味のある方はどうぞ。

Img_6000

|
|

« ヘッドホン | トップページ | 放電器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4894820

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり行く:

« ヘッドホン | トップページ | 放電器 »