« 初売り! | トップページ | コンプリート! »

初売り仕上げ!

予定通りヨドバシに行ってきました。現地到着は6:40。ものすごい人の多さ。。整理券番号は961でしたから既に960人私の前にいる勘定です。。私は一般限定商品の方に並びました。この他ゲーム本体の列もあり開店直前にはおよそ2000人くらいの人が並んでいるようでした。すごいねー(笑)。更には先頭の方から順に何が欲しいか希望を取って製品毎の希望を取ってる様です。私が選ぶ頃には37型テレビや710万画素デジカメ等めぼしい物は既にSOLDOUT。限定商品には1480円の1GB USBメモリがあり、私はこれを希望。300台限定で101番目でした。この整理券で「取り置き」を9:30までしてくれる仕組みになっており、駆け込まず安心して買い物できる様になってます。賢いね。

先頭から100人ぐらいづつ、段階的に店内へ誘導されていきます。店内でとりあえずMicroSDを探す。なかなか見つからなかったので店員さんに聞いて教えてもらう。色々あるけど、とりあえずATP?というメーカーの物が安いので選択。データ転送も12MB/Sと高速です。ついでにデジカメ用卓上三脚も購入。SLIKの奴が自在雲台でよい感じだったのでこれを選択。レジで「USBメモリはこちらで買えますか?」と聞くと、「OA機器のレジでお願いします」との事。購入後OA機器のレジへ向かう。なにやら大勢の方が並んでます。。仕方ないのでとりあえず並ぶ。なかなか進まない。。結局商品を手にできたのは30分後でした~。外で景品GET。食べ比べラーメン3食でした。

それにしてもスゴイ人入りだね。。既にブランド化してる感もあります、仙台でのヨドバシ。ポイントも発生した事だし、宮城に戻ったらまた利用したいと思います。すいてる時ね(笑)

Ca0j6kya

|
|

« 初売り! | トップページ | コンプリート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4786124

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り仕上げ!:

» ローリーズファームについて [ローリーズファーム(LOWRYS FARM)が好き!@ローリーズファーム情報]
トラバ失礼いたします。ローリーズファームについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。 ローリーズファームの洋服は、カジュアルなトレンドのデザインの物が多く、他のアパレルブランドの商品と比べて、安くに販売されているので人気があります。また、商品の入れ替えも早いので、新作が出るのを楽しみという方も多いはず。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 08時29分

« 初売り! | トップページ | コンプリート! »