« サルラジ | トップページ | 初売り仕上げ! »

初売り!

行ってきました初売り。

限定○○個!とかの福袋には興味ないので、まずは喜久水庵から(笑)

ここの福袋は結構いいものが入ってるのです。コーヒー福袋とお茶?福袋をGet。景品もいい感じ♪

続いてはヤマダ電機。先着何名だかの景品はかろうじてGet。ここではワイルドスピード3のDVDと倖田來未のBestCD他を購入。カンケーないけど彼女って綾度智絵に似てるよね。景品はハムをゲット。

まだまだ続く初売り、次はジェームス。ワイパーブレード他を購入、景品はワインとうまい棒袋詰めをGet。

そのままベイシアへ。コンロの交渉をしたいが元値がいまいち&目当てのものが在庫なしで何も買わず!

一般最後は昨日も行ったデンコードー。1/1より人手が多い。最近、ヨドバシ/ヤマダに引けを取らない価格出してるからね~。結局コンロはここで購入、といってもまだ次の住処が完成していないので、予約のみ。でも何も買わずではなく、ミキサーを購入。これでフローズンダイキリなどが作れます♪景品はマグカップ。くじは外れました(泣)

そして、満を持してぐらんぷりへ。まるでレースでもやってるかのような人出。。走行できるなんてうらやましい。おなじみの方々がいらしてました~。今年もよろしくです。ジェネテックやBeatなど、盛り上がってるようです。私もとりあえず持っていったシグマ2ミニをお披露目してみる。M氏がTA05ミニを買った模様。。年末買うとは判ってらっしゃっる!早く走らせたいです。。Pitの奥には大変ご無沙汰のうる氏が!なんか懐かしい感じでした~。氏のクルマにはサンワの受信機が!早速質問してみると、サンワは「癒し系」だそうで、そのマイルドさが良いとか。ハリケーン氏もEXZESPlus好感触らしい。迷いは消えました。「癒し系」ならキャラにもぴったりです(爆)

お店でEXZESPlusを目視確認!初売りでも残ってるって事は、運命的に買えってことだね(勝手な思い込み)。早速購入。もちろん40MHz。最近のEXPは27MHzらしいが、昔から40なので。抽選券が9枚分。引いたくじは全部5等(涙)BOXティシュを9個Get。。

というわけで、本日の初売り一部始終でした~。結構疲れるね。明日も7時にヨドバシ行きます(爆)MicroSD購入のため。

写真はこれからの相棒、EXZESPlusです。ホールド感は最高。重くなってます。でもリポ積むので大丈夫。

Img_6033

|
|

« サルラジ | トップページ | 初売り仕上げ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミキサーでフローズンダイキリ作ったら美味しいでしょうね。
そのときは是非、写真をブログに掲載して下さいね。

投稿: 白石のマツケン | 2007年1月 3日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4768970

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り!:

» 倖田來未 - Black Cherry [こんな音楽発見!]
倖田來未の2枚のBEST ALBUMが200万枚のビックセールスを記録!BEST ALBUM以降にリリースされたSINGLEも立て続けにヒットを飛ばし、今年も音楽業界の話題を席巻中の倖田來未。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 17時29分

» 倖田來未/運命『歌詞』 [Stars☆チャンネル]
倖田來未/運命(歌詞)倖田來未の運命(歌詞)は、映画『大奥』の主題歌。テレビドラマ・シリーズの集大成となる時代劇映画の「大奥」(林徹監督)主演は、仲間由紀恵さんです。その主題歌が2006年を締めくくるにふさわしくランキングをガンガン駆け上がってきています。倖田來未/運命の歌詞も良... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00時57分

» 長澤まさみ&倖田ミニ共艶 [得ダネ情報サイト]
第18回 日本ジュエリーベストドレッサー賞のレセプションパーティーが東京ビッグサイトで開かれました。長澤まさみさん、倖田來未さんら、各世代別の著名人が受賞しています。日本ジュエリーベストドレッサー賞はジュエリー(宝石)が最も似合う有名人に贈られる賞で今...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02時02分

« サルラジ | トップページ | 初売り仕上げ! »