« おもひでぽろぽろ | トップページ | 本来の姿 »

非情報化社会

日帰り出張のつもりでテブラで宮城に行ったのが運のつき。

しっかり金曜まで宮城に居ました。というより土曜までか。昨日忘年会だったもんで。。

仕事も忙しいからあんまり気にならなかったんだけど、Netに接続できないのってかなり情報減るね。

昔はこれが当たり前。でも今はNet環境がある事が普通になってる。。

遠くの人とも身近になれるわけで、私にとってはいいことかな。情報化社会。疲れるけどね(笑)

宿と会社は社用車で往復。今年型のシビハイに乗りました。細かいところが色々改善されているね。

燃費はウチのと同じでした。ちょっと安心(笑)

今週はどこかでラジれるのか微妙ですが、久々にハイグリップ&ハイパワーで楽しめるといいなと思います。

|
|

« おもひでぽろぽろ | トップページ | 本来の姿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4566416

この記事へのトラックバック一覧です: 非情報化社会:

« おもひでぽろぽろ | トップページ | 本来の姿 »