« マイトレンド | トップページ | シグマ2ミニ! »

諸々

最近とても忙しい。基本的には宮城で仕事なんだけど栃木で仕事する事もあるわけで、かなり往復しております。今回は年末28まで宮城、その夜は忘年会なので栃木に戻るのは29辺り。その後31に帰省ってとこです。今週も行ったり来たりだね。

毎週末はオウチ探しでラジってる時間なし!でしたが結構いいとこ見つけたのでひと段落。場所は水道局の近く。新築物件です、と言ったらオコ氏は判るでしょうな(笑)アーベントとヤマが近いか。まぁどちらも私にヒットするものはなかなかないのですが。。住む場所は見つけたので後は内示待ちだね(爆)

ホッとしたところで昨日はクリスマスイブ。特に出かけることもなく家で過ごしておりました。あぁ、ケーキは買いに行ったね。宇都宮のクィーンというお菓子屋さん。テレビチャンピオンに出て優勝?準優勝?したらしい。かなり人気らしく周辺は路駐がたくさん、レジも並んでおりました(汗)ホールで買うと持余すのでロールケーキ風のやつとプリンを購入。すっきりクリアな味わいが良いです。宮城のルグレンなんかはもっとリキュールが利いた感じで、作り手の個性の出る部分だなぁ、などと一人で納得(笑)栃木在住もあとわずかなのでもう一回は食べたいと思います。

12/30はどこかでラジりたいなぁ。。走行はしていないものの夜間活動により色々準備は進行中。シグマ2ミニはまもなく完成です。昨日シャーシ関係の加工がすべて終わり組み立て中。ちょっとアンダーちっくな特性にしております。こうするとワンウェイが入れやすいから。今週中には写真公開できると思います。

ミニクラス4WDは結構面白そうなカテゴリで、結構シャーシ/コンバキットが出てきてます。Tamtam行くとRS4ミニも売ってるし。レースするならレギュをどうするかだね。GTチューンもいいけど、個人的にはX30の様なリビルタブルでギヤ比6くらいの固定が良いと思う。これにベアリング入れOKとするとライフも確保できるしスピードもそこそこ抑えられるって事で、ワンウェイ入れてもバトルになりそうだから。さらに5分か4分の短い時間だとよいね。追い充だけでレースできる。これだ!のってくれる人、いないかね(笑)

楽しみになってきました。早く仕事終わらないかな(笑)

|
|

« マイトレンド | トップページ | シグマ2ミニ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いてみました。

なんと!!転勤なさるみたいですね(驚)
まだ栃木に来て間もないのに…
今度はどこに転勤ですか?

栃木在住は短い期間にはなりましたが
ヘアーサロンタカハシをご愛顧していただき
ありがとうございました。

お元気で頑張ってください!!

投稿: マスター | 2006年12月27日 (水) 23時04分

そうなんです。
今回は宮城に戻る予定で、それでも1年後くらいにはまた転勤だと思いますよ。栃木へ(笑)
結構気に入ってる地域だけに離れるのは残念です。
最後にまた髪切ってもらいに行きますんでよろしくです~。

投稿: たれ | 2006年12月28日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4668762

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々:

« マイトレンド | トップページ | シグマ2ミニ! »