« 現代対応 | トップページ | 世界戦 »

挑戦

バッテリー計測が終わりました。

うーん、どれもどんぐりの背比べかな。期待の新人君も中の上程度。工業製品としては優秀ってことですね。。もう1本買うか。。そのまま行くか。多分買うでしょう(爆)

やれるだけやると。

後は今週末練習するのみですね。本戦まであと2週しかないんで、有休も活用して練習だな。邪ではなく、正当な理由なら最終的な結果もついてくることでしょう。

仕事が忙しい時ほど燃えるというか、なんか色々やりたくなりますね。バランス悪し。でも「公私やることは一緒」を自分の哲学として持っているので、自分の中ではハイバランスだと思っております。

いよいよ今週末は栃木へ引き上げ。塗装しようと思っていたボディも残業の応酬で叶わず。ウインドウマスキングまではしました。。結局栃木で塗ることになりそうです。がんばって仕上げて、週末練習には間に合せたいと思います。。

Img_5676

|
|

« 現代対応 | トップページ | 世界戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「公私やることは一緒」を自分の哲学
素晴らしいですね。
自分の哲学を持っている人。
尊敬します。

投稿: 白石のマツケン | 2006年11月16日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4202626

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦:

« 現代対応 | トップページ | 世界戦 »