« 寄り道 | トップページ | デザイン »

小谷真生子

よく見るテレビはめざましテレビとワールドビジネスサテライト。まんま出退社時間にかかる番組しか見てないって事になるわけです(汗)

めざましはなんとなくオチャラケ朝番組ってな感じで惰性で点いてる感もありですが、ワールドビジネスサテライトは自ら選択。小谷さんという女性がキャスターを務めてます。番組の内容も面白いけど、この人見たさで点けてます。知的で魅力的。この番組を見るようになった2002年栃木滞在からずっとファンです。偉い人とお話しする番組「KANDAN」でも全く対等に歓談してますし、機転も利く方の様ですね。会って話をしてみたいくらい。今は一人のようです。チャーンス!

ニュースステーションにも出られていた様で、同番組を見ていなかった私としてはちょっと悔しい(笑)

|
|

« 寄り道 | トップページ | デザイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

番組の感想を番組のHP宛てに送ってみたら、返事くるでしょうね。

ファンですよって・・・

投稿: 白石のマツケン | 2006年11月11日 (土) 00時37分

ファンですよ、は番組の感想ではないような。。。(笑)
きっかけが出来れば投稿してみたいと思います。

投稿: たれ | 2006年11月11日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4108465

この記事へのトラックバック一覧です: 小谷真生子:

» ★☆2007年究極のビジネスツール☆★来年はこれで生き残れ! [CashMaker2007]
更に過酷になるネットビジネスシーンを切り開く究極のツール! 判り易い説明!実行可能なシステム!月収40万越えの実績! ★来年のビジネスの勝者は貴方だ!★ [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 12時25分

» ★あなたは説明をしないでください!★ [ドリームパワーグループ]
プロのスタッフが責任持って説明します!あなたは宣伝するだけでいいのです!後はお任せでお小遣いゲット!!すべてサポートします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 13時06分

« 寄り道 | トップページ | デザイン »