« 世界戦 | トップページ | ガマン »

復帰

とりあえず一時帰国。

来年の状況は火曜以降にお話、場合によっては宮城に戻るかもです。

ラジ荷物が結構有って大変でした(笑)こういう事考えると来年こそはカテゴリ絞込みで軽量化したい。。

さて今時はツーリングEXP全日本とタミヤ世界戦が開催されていますね。TB氏、まーぼー氏はどうなんだろうか。

某HPを見るとミニのアップライトに使うボールはノーマルとか書いてあった。。予選と本戦は同一見解にしてほしいね。一応工夫の範疇だと思うんですが。。そう考えると98年位はおおらかだったなぁ。優勝者はフロントのロールセンター変えてたからね。(内容はレース中に教えてもらってましたが)まぁキット+OPつける程度なら可、とは書いてありますけどね。それなら更に考えるまでだ(笑)来年が楽しみです。

EXPの方はマークが撃沈してますね。アンディも撃沈ですから、結構特殊?タミヤは前住さんが世界戦に居たりしてるので、万全な体制ではないのかも知れません。清和さんガンバレなんでしょうけど。。

今日は見に行くより自分の事をこなします。。年末に向けて。

ボディはようやくマスキング完まで来ました。疲れる(笑)

Img_5685

|
|

« 世界戦 | トップページ | ガマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着々と塗装が進んでいますね。
完成予想図とかあるんでしょうね?

投稿: 白石のマツケン | 2006年11月19日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4238346

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 世界戦 | トップページ | ガマン »