« ボディ | トップページ | 待ったなし »

ギガント

だからなんだ?的なタイトルです。。

先日のBig定例は朝から寒く、枯葉がコース上にも舞っておりました。そんな中、何故か中に浮いた感じの枯葉が!?

蛾でした。。でかい。今秋は国見SAでも巨大な奴を見ましたので2回目です。オニヤンマも見たし、巨大昆虫に恵まれた年です。。

前に回って見ると、まさにあの「未来少年コナン」でみたギガントそのもの!スンゴイですね。これならコウモリに食べられる事もなさげ。越冬できるかは判らないけどがんばってください。

今日はそれだけ(笑)Img_5702

|
|

« ボディ | トップページ | 待ったなし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これがギガントですか・・・
ふ~ん、勉強になりました。
キレイな模様ですね。
こんなカラーリングのラジコンはいかがでしょうか?
アハハ・・・

投稿: 白石のマツケン | 2006年11月30日 (木) 21時31分

いつもコメントありがとうございます。
自然の模様とは美しいものですね。
でも、ボディに塗ったら「キモイ」と言われるでしょうね。。

投稿: たれ | 2006年11月30日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4348655

この記事へのトラックバック一覧です: ギガント:

« ボディ | トップページ | 待ったなし »