« 小谷真生子 | トップページ | バッテリー »

デザイン

仕事の 今週の山場~ は過ぎました♪一応無事成功って事で。

でも宿題というか、キーワードを投げられました。製品には「デザイン」が必要だと。。

「カッコイイとかそういう魅力は大事だと思うよ。」だそうです。まぁそうだね。

クルマ買うにしてもラジコン買うにしても「カッコイイ」は必要な要素な訳で、欲しいと人に思わせる訴求力は大事ですね。

そういう観点で見ると新しいエスプリⅢユニバースはどう??最初はカッコワルイと思ったけど、モダンリビング?な感じもありよく見えてきました!一方EXESPLUSも定評のホールド性バツグンデザインが踏襲され甲乙つけがたい。。悩ましいですな。

さて私の手がける製品はインナーポジションに居るので直接デザインの良さを体感いただける人はごく少数ですが、それだからこそ光り輝くような製品としたいもんだ。楽しい。

|
|

« 小谷真生子 | トップページ | バッテリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4115719

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン:

» 【1005モダンリビング】Barlenチェアー [癒しの家具]
【1005モダンリビング】Barlenチェアーなどの紹介をしております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 20時52分

« 小谷真生子 | トップページ | バッテリー »