« Vista! | トップページ | 地元再発見 »

今後の予定

2週間ぶりに栃木に戻ってきました。

といっても一体いつまでこちらにいる事やら。。来年早々には転勤になるかもしれません。なんだかね。

まぁ今は今しかないので精一杯やるって事で。明日はまた宮城で、EPS交換があるのでラジはお休み。

でもその分翌週はひょっとしたら米沢いけるかもです。楽しみだ。

なぜか第2日曜は大人気。Nu、Big、米沢とみんなこの日。おまけに来月はGTジャパン本戦まである始末。

ずらしてほしいね~。仕方ないけど。ボディもそろそろ準備しておかないと。。

明日を逃すとぐらんぷりも来月までおあずけ。ぐらグラは出れるのか??

写真は角田市の朝です。ここ最近かなりの濃霧に見舞われています。Img_5505

|
|

« Vista! | トップページ | 地元再発見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転勤?ですか。
ずいぶんサイクルが早いような・・・

凄い濃霧ですね。
走行中に撮影ですかね?
66km/hで・・・

朝霧だと日中は天気良いんですよね。

投稿: 白石のマツケン | 2006年11月 4日 (土) 16時40分

転勤は判んないです。業務が業務ならそんな事もあるかな、ってとこです。
7:20頃の角田は最近こんな感じが多いですね。
66kmは、カンバン無し道路での出来事って事で。。

投稿: たれ | 2006年11月 5日 (日) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4058195

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« Vista! | トップページ | 地元再発見 »