« バッテリー | トップページ | タイヤ性能 »

初冠雪

着々と冬が近づいているようで。

蔵王も雪が降ったようです。これから長い冬に入っていくのだね~。シビハイは未だ蔵王知らずで、車買ったら必ず行っていたこの場所も転勤で阻害された感ありです。来年は行けそう??場合によっては、ってトコです。

一応11/17で一度宮城から引き上げ。栃木生活に戻れそうです。

まぁどこにいてもやる事は同じ。GTジャパンに向けて練習あるのみ。多分大丈夫。宿は懇親会会場に取りましたから(笑)

物理的な準備はバッテリーもう1本買うかな、くらいだね。現地で会う方よろしくです。

閑話休題。

毎週高速を往復している訳ですが来週はどうなんでしょう??スタッドレスに履き替えていった方が良いかな~。泉も冠雪したくらいだからね。週間予報をみて決めたいと思います。冬は嫌いじゃないけどラジれないのは辛い。ミニッツでも復活しますかね。来年も栃木生活ならかなり安泰ではあるのですが。。Img_5661

写真は亘理から撮った蔵王です。

|
|

« バッテリー | トップページ | タイヤ性能 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/4141818

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪:

« バッテリー | トップページ | タイヤ性能 »