« C2! | トップページ | マイナスな日 »

宮城へ

つかの間の栃木滞在でした~。

朝は洗車。高速走行で着いた虫を落としつつ、コーティング。

日中は買い物。→借りてあったDVDを見る。

夕方は髪を切りにヘアーサロンタカハシへ。さっぱりした~。

夜は明日に備えて?ほんのちょっとラジメンテ。

で、今に至る。。

月曜栃木ならゆっくり出来るのですが~。なかなかそうはならないのだね。

今日の一番は髪切った事。しばらくぶりになるのですが、そんなに乱れてなく?今に至っていたのでした。マスターの腕が良いんだね(笑)。ただ後半は前髪がラジるには鬱陶しい感じだったので次回はもう少し早くするのだ。

慌しく毎日過ぎ去っていくのでなにか忘れ物してそうだ。忘れても良いじゃん。お気楽に行きましょう。

|
|

« C2! | トップページ | マイナスな日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクを見て以来、GPの再開を企てている、まーぼーです。
今年、TRFクラスはモーターが終始1個で、それが壊れると後は参考記録になるみたいなので、どーなるか楽しみです。05でバスタブ最後の走り(おそらく)を楽しんできます。
フラッと購入されたC2のインプレッション、楽しみにしてます。
お気楽に行きましょう。

投稿: まーぼー | 2006年10月15日 (日) 01時27分

ご来店ありがとうございました。たれさん(^^♪

あれからすぐ宮城ですか…(汗)お疲れ様です。
慌ただしくつかのままの宇都宮でしたね。
この徒然日記にはたれさんの唯一のラジネタで
満載ですがたれさん家も少し覗いて
見たいもんですね!(^^)!

投稿: マスター | 2006年10月15日 (日) 23時48分

まーぼーさん こんにちは。
今年のタミヤ世界戦はなかなかキビシイ戦いになりそうですね。ツインメッセ開催になる直前の掛川大会に参加した時もそうでした。予選でムリしてモーター焼いて決勝失速していた人が多かったです。ムリせず丁寧にいきたいですね。
GP、やりたいですね。。

投稿: たれ | 2006年10月16日 (月) 06時23分

マスター こんにちは。
移動は翌日でした。まぁそれでも滞在中はあわただしいですね、毎度。。
部屋は以前ほどではないものの、ラジで少々散らかっております(笑)

投稿: たれ | 2006年10月16日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3806492

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城へ:

« C2! | トップページ | マイナスな日 »